配布元サイト様

1:お名前を教えてください
ユキマルです。
2:樋口崇文のどんなところが好きですか?
わんこ型幼馴染みで、バカなとこ。あと見た目。(のへーっとした幸せそうな顔と、ふわふわした髪の毛。)
3:樋口のことを何と呼んでいますか?
ひぐち。
4:樋口は攻めですか?受けですか?
リバ。あ、いや…樋口は精神的に受けかなー。でも攻めさせるのが好きです。
5:樋口を絡めた好きなカップリングは?
ひくろ〜v
6:樋口を最初にお買い上げした金額は?
一億ちょい。
7:樋口に背負わせた借金の最大金額は?(ズルモードなし)
えっ…わ、忘れた…。2億ちょい?
8:樋口は何番目にお買い上げしましたか?
いの一番。
9:一番好きな樋口のCGは?
机下口淫。(顔が可愛い。)
10:一番好きな樋口のイベントは?
「懐かしい夢を見た」「学級文庫」
11:一番好きな樋口の台詞は?(エロ以外)
「最高だよ…黒崎、(〜略〜)みんなにもみせてやりたいよ!」
12:一番好きな樋口の台詞は?(エロの時)
「ごっごめん!」(攻めの時、入れ終わった後のセリフ)
13:樋口を何回お買い上げしましたか?
5〜6回?
14:その内訳は?(例:攻3回受10回)
だいたい攻。(つい優しく接してしまうのね…)
15:樋口は黒崎の事をどのように思っていると思いますか?
身体(とテクニック)は大人!頭脳は子供!
16:樋口は吉岡の事をどのように思っていると思いますか?
目を合わせてくれないんですがなぜなんでしょう。
17:樋口は山口の事をどのように思っていると思いますか?
第一印象…ちょっとなめてました。 その有能ぶりと境遇を知ってから…感動して号泣して土下座。
18:樋口は清水の事をどのように思っていると思いますか?
働き者だなあ(面倒な仕事をすべてまわしながら)
19:黒崎は樋口の事をどのように思っていると思いますか?
´(・ェ・)`
20:吉岡は樋口の事をどのように思っていると思いますか?
夜な夜なわら人形に五寸釘を突き立てています。もしくは親指の爪を噛みながら呪いの言葉を吐いています。 うそですハッピーエンド前提なら、ジェラシーしつつも感謝してると思いますよ。
21:山口は樋口の事をどのように思っていると思いますか?
いやぁ、明るくて、犬好きで、良い青年だと思うよ?
22:清水は樋口の事をどのように思っていると思いますか?
のほほん兄ちゃん。
23:樋口が大きな花束を持って歩いていました。誰にあげると思いますか?
黒崎と見せかけて配達。
24:お店が休みの日、樋口は何をしていますか?
それでも花壇で薔薇の手入れ。
25:商店街の福引でハワイ旅行が当たりました。樋口は誰を誘うと思いますか?
壱哉を誘って都合が付かなくて(っていうか「そんなもの使わなくてもいつでも連れてってやる」とか言われそう)、常連のおばちゃんにあげちゃいそう。
26:樋口が社長のために新しい薔薇の品種改良に成功しました。さて、その色は?
紫。
27:正直言って樋口は一番好きなキャラではない。
いちばんですともー!!!
28:27番ではいと答えた人は誰が一番好きですか?
 
29:樋口を絡めないで一番好きなCPは?
一也×吉岡
30:ココからは大人の質問です。心の準備はいい?
イエス!
31:樋口の性感帯はズバリどこ?
ちくび。
32:樋口の好きな体位は何だと思う?
(樋口攻めなら)正常位命っぽい。
33:アナタが社長だったら、樋口をどのように喰いますか?
首輪で繋いで苛め抜きます。放置プレイです。
34:また、樋口にどのように喰われたいですか?
く、喰われたくはないですけど…わんわん懐かれたい。
35:樋口が一番燃えそうな場所は?
セクハライベントとか、机下口淫とかみたいな、仕事中。
36:樋口にさせてみたいプレイは?(例:看護婦コスプレプレイ)
しっぽ(エントリープラグ)装着。
37:エッチの最中に樋口に言わせたい台詞は?
好き好き言ってるのが樋口らしいかなあと思います。
38:樋口を泣かせるにはどうしますか?
う〜ん。喜びのあまり泣き出す樋口が見たいので、喜ばせます。
39:樋口は陵辱したい?それとも甘やかしたい?
りょ、陵辱したい…!(ゴク…!)
40:ココからは社長×樋口限定質問です。準備オッケー?
イエス!
41:ハッピーエンド以降、二人は一緒に住んでいる?
紫の薔薇が出来るまでは住まないんじゃないかな。(何年掛かるの)
42:お風呂も一緒?寝るのも一緒?
樋口は本当はそういうの好きそうだけど、壱哉様相手だと何が起こるか分かりきっているので避けてそう。
43:社長が樋口に惚れている理由は?
のーてんきなとこがまぶしい。
44:樋口が社長に惚れている理由は?
顔。
45:社長と樋口がケンカしました。原因は何?
樋「おまえはロマンチックってものをわかってない!」黒「ロマンならわかるぞ!靴下は脱がないとかだろう!」樋「ああああああ!」
46:謝るのはどっち?
樋口(悪くなくても樋口)
47:樋口の魅力はズバリ何?
ひなたのにおい。
48:アナタにとって樋口崇文とは?
理想の(二次元)タイプ。
49:樋口について何か一言。
萌えさせてくれて、ありがとう…!
50:たくさんの質問、お疲れ様でした!最後に何か一言お願いします。
ありがとうございました!質問作成者様と、樋口と、樋口を生み出してくれたアリスブルー様と、長々読んでくださった方に感謝です!




モドル